人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その時感じたものをつれつれと。基本ミーハー。 音楽と踊りが大好き☆最近原点に帰ってきました。
by emis24

偽りない素顔だって この先どれだけ見抜くだろう

短期クラス終了!
いろいろな意味で難しかったです笑
ま、これも一つの過程として今後に生かしていこうかな。
先生がレギュラー化しないという事なのでとりあえずJAZZに戻ろうかなと。
せっかくやったのに、といわれましたが。

まだまだダンスの道を迷走しそうです。

最近ダンスで悩んでいたせいか、千葉さんが神様に見える笑

昔千葉さんのダンスは、アイドルだし、みたいな感じだったと思うのですが
相当努力したんだろうと思うと感動してきます(いや本当)

FCイベでは千葉さんをガン見してしまいそうです☆

そういえば、モテるテクニック(女の子Ver)というものの一つに。
「上目遣いで、(安価な)ものをおねだりする」
というのがありまして。

それを読んだ瞬間、若き日の千葉さんの「何か・・・買って下さ~い・・(@マシューTV)」
を思い出してしまった笑

さすが千葉さん!
高等テクですね!!
てかやっぱり見た目や性格などもそろった上でないとやるのは厳しいですね!笑

というわけで(?)最近千葉さんに心が傾いている私でした♪♪
by emis24 | 2009-03-26 00:12 | ダンス
<< 近づいてる春の色にせつなくなる やまない雨は無い >>


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧