人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その時感じたものをつれつれと。基本ミーハー。 音楽と踊りが大好き☆最近原点に帰ってきました。
by emis24

やまない雨は無い

w-inds.さんのFCイベ、いよいよ明日からみたいですね☆
ケータイサイトでグッズみました♪♪
う~・・・けっこうツボるっ(*^^)
Tシャツデザインもシンプルな感じでいいなぁ。
千葉パーカーの半そでVer.も気になる!
ダンスの時とかいいかも~v
でも勿体無くて着れないかも~←
今回は何やってくれるのか楽しみです!

最近自分の中ですっきりしない事が多いから、変わるきっかけになったらいいな♪(他力本願)
何だかわからないんだ・・・・(YESorNO)

ちょっと暗いので隠し!



ダンスの予定を入れてた日が仕事で無理になりそうなことが発覚!
どーしよぉぉ・・・。
先生のダンスイベント絶対!見に行きます!とか言った矢先だよ・・・。
これじゃただのお調子者じゃん・・・。
今度のレッスンの時謝らないと・・・・。
うぅ気が重い・・・。
by emis24 | 2009-03-21 23:50 | 雑記
<< 偽りない素顔だって この先どれ... 君のためだけにあって >>


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧