人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その時感じたものをつれつれと。基本ミーハー。 音楽と踊りが大好き☆最近原点に帰ってきました。
by emis24

君のためだけにあって

なんとか元気にやってます♪
BoAちゃんベスト買いました!
カワイイ&カッコイイ☆
JAZZっぽいのもHIPHOPぽいのも踊れてすごいなぁぁ~(>_<)
しかも男っぽい振りを女らしく踊れて・・・めちゃくちゃ尊敬♪


そういえばもうそろそろw-inds.さんのFCイベ開催?(ちゃんとチェックしてない・・・・)
行く日のチケ、届きました!
ふふふ。
何着ていこう??おめかししなきゃ!!

以下コメントレスです


あずみちゃん☆
トライアングル、衝撃のラストだったね・・・。
マルスケの事信じてたのに・・・。
そのせいか最近他人の心が信じられません笑
悪役~いい役まで出来る小日向さんはすごい♪
by emis24 | 2009-03-21 01:04 | 雑記
<< やまない雨は無い ずっと楽しかったねあの頃 >>


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧