人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その時感じたものをつれつれと。基本ミーハー。 音楽と踊りが大好き☆最近原点に帰ってきました。
by emis24

ずっと楽しかったねあの頃

マルスケー!!

トライアングルの感想です笑
なんで私が見る小日向さんはいつもこういう役なんだ・・orz

マルスケの「中畑の・・」ってところがひっかかったんだけど(ホントだよ)
まさかね?と思ってたら犯人でした。

このままヒューマン系で終わるかなと思ったけど
最終回はサスペンス色が強かったですね。
黒木信造が味方だと判ってからの流れが面白かったな。
久しぶりにはまったドラマでした♪
渋い俳優さんがいっぱい出ててうっかり萌笑でした。

家族で見てたんですが、ひろ○え(サチ)さんが最期の力をふり絞って郷田さんにメッセージを伝えるシーン、
一緒に見ていたパパン&ママンに「死ぬ直前なのに良くしゃべるね、この子」「こんだけしゃべれたら大丈夫だよ」と突っ込まれて台無しにされました笑

また来期も面白いドラマやらないかなっ♪♪
by emis24 | 2009-03-18 10:08 | 雑記
<< 君のためだけにあって 出逢うべき人に逢って、自分を知って >>


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧