人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その時感じたものをつれつれと。基本ミーハー。 音楽と踊りが大好き☆最近原点に帰ってきました。
by emis24

おやっさん!

明日から慶太くんのドラマ配信って事で、
キャラメルマキアート飲みました☆
関係無いじゃーん…笑

久し振りのキャラメルマキアートはめっちゃおいしかったです(^-^)v



しかも、某UN○QLOに行ったらうぃんずむ(多分ライブ後のインタビュー)で千葉さんが着てたTシャツが¥500で売っていたので、テンションガン上がりで購入しちゃいました/(.^.)\

Hip Hopの時着よ~♪♪


…お財布の紐が緩みまくりです…。

…見ない振りっ(>_<)
by emis24 | 2009-02-09 21:38 | 雑記
<< もぉ~☆ 何よりも大切だった >>


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧