人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その時感じたものをつれつれと。基本ミーハー。 音楽と踊りが大好き☆最近原点に帰ってきました。
by emis24

普通じゃ まだもの足りないの

今日は洗濯物を取り込んだら大きなハエが凍えてくっついてきて
千葉くん並みに「ふぉっ!」とか言いながら(笑)退治しました(ΦωΦ)。


日曜は帰省していたお姉ちゃんと初売りに行きました♪
お姉ちゃんが関西に嫁ってしまったので、最近はなかなか会えないの泣
なので久しぶりの買い物でした♪
お昼を食べていたら、店内に聞き覚えのある曲が・・・!
w-inds.さんの「Everday」でした\(^○^)/
こりゃ新年早々縁起がいいぜっ!(←何キャラ?)

そしてパンプスを探していたのに、黒のミネトンカを買いました(´∀`)
一目ぼれした乙女チックなバックも50㌫OFFだったので即買いっ(^_^)v
あとはアースミュージック&エコロジーでカーディガン、
レストローズでチュニックを購入しました☆
LDSとかセシルとかも覗いたんですが、今年はこっち系でいこうかな~。

だいぶ迷走してる感が伝わるでしょ?笑



明日から仕事始めです。



最高を求めて 終わりのない旅をするのは
きっと僕らが生きている証拠だから。

良い歌詞だね。
気が付くと最近口ずさんでます(^ω^)♪
年末からのメディアラッシュで、Perfumeにちょっとハマリ気味♪♪
それぞれカワイイし、ダンスもカワイイ☆
どんだけ自分3人組が好きなんでしょ(≧▽≦)
by emis24 | 2009-01-06 00:36 | 雑記
<< 恋はスリル、ショック、サスペンス 相棒 >>


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧