人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その時感じたものをつれつれと。基本ミーハー。 音楽と踊りが大好き☆最近原点に帰ってきました。
by emis24

二人の奇跡と

歯医者に行ってマンガみたいに腫れました。
急患で治療してもらったから治りつつあるけど。
仕事のストレスから開放された途端、いろいろガタがきてます☆
いつまでも あると思うな 若さと金(五七五)と思うよね・・・(´_`)


昨日からそんなこんなで(?)凹んでる私の心をときめかせているのは・・・


須藤晃っ♪

矢沢あいさんの「天使なんかじゃない」の登場人物です笑

久しぶりにマンガを買ったけどめちゃめちゃ面白ーい♪♪

熱で寝込んで「おかゆ作って?卵入ってるヤツ」なんて言われたら
もう喜んで作っちゃいます!(読んでいる人しか解らない笑)
リーゼント頭が普段はさらさらヘアなところもポイント笑

連載当時ハマってなかったのが悔やまれる。
あの頃は背伸びしたいお年頃で
「り○んはもう卒業しないとね~」みたいな時期だったんだよ・・・(年がばれる;)


翠ちゃんも天真爛漫な昔の少女漫画の主人公タイプでカワイイ♪
マミリンと瀧川君としのちゃんの三角関係のエピソードで泣きそうになった(;ω;)

こーいうもので胸キュン☆するのもたまにはアリでしょ?だよねDJ!
by emis24 | 2008-12-26 14:52 | 漫画
<< 本当は泣きたくなる夜もあって 心配ないさー >>


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧