人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その時感じたものをつれつれと。基本ミーハー。 音楽と踊りが大好き☆最近原点に帰ってきました。
by emis24

やった!

小塚くんSP1位おめでとう☆
FSもがんばって(^_^)9
まおちゃんも頑張って欲しいな!
中野さんも高位置についててすごい♪♪

ちょっと凹んでたけどアガッた笑

やっぱりスケートはいいな~(^ω^)

昔から日本人選手ばっかり応援してます(´∀`)

ガンバレ日本☆


以下コメントレスです

あかつきさま☆
お優しいコメントありがとうございます♪
おかげ様で癒されました(;ω;)

そうですよね!
w-inds.さんやファンの方たちが幸せなら私も何もいう事はありません(^ω^)

スケート見てばっちり(?)浮上しましたよん♪
ちょっと行動パターンが読まれてる気がして焦ったし笑、嬉しかったです☆
本当にありがとうございます♪♪
by emis24 | 2008-12-13 00:43 | スケート
<< 猫舌 見上げる涙も笑顔に変えようぜ >>


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧