人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その時感じたものをつれつれと。基本ミーハー。 音楽と踊りが大好き☆最近原点に帰ってきました。
by emis24

シロカン

千葉くん、眠むいって振り仮名違ってる?(^ω^)
ブログのさりげない新曲宣伝に胸キュン☆

今週のうぃんずむは「慶太くんと楽しい社会科見学」でした!笑
というのは嘘で、製作現場にうぃんずむ☆
ちなみに「シロカン」はテロップを入れる前の状態の編集が終わっているテープの事らしい。
昔、テロップが多く入る番組は、視聴率が良くて制作費を掛けている番組だって聴いたことあるんだけどどうなんでしょう?(・ω・)

「まぁ二人とも俺について来いよσ(^^)」と指をクィクィさせる慶太くんに
本気でついて行きそうになりました。
知らない人について行ってはいけません!笑

あとなぜか「俺のほうがグウタラしてるよ」「いや俺だよ」ってかばい合ってる龍一くんと涼平くんが劇的にかわいかったです。
しかもあの二人の漫才のオチは、いつも握手な気がします笑
かわいいよぅ(じたばた)

MJ&MUSIC FAIRも見ましたよん♪♪
Everydayの間奏で頭をリズムに合わせて振る慶太くんと龍一くんが
タイミングや角度が合ってたので振りみたいだったよ(^丱^)
弦楽器が生で入ると少し感じも変わるね。

女性にはついて来い派orついて行く派?という質問に
慶太くんはついて来い派、龍一くんはついて行く派、涼平くんは平等派でした。
ガックンもついて来い派でしたが、ガックンも九州男子なんだね。
滋賀県出身だと思ってたのでびっくり。
そして龍一くんのうぃっしゅポーズが見れて嬉しうぃっしゅ笑

私の理想はついて来いについて行く女性ですが(^ω^)
きっと3時間くらいで限界が来そうです笑
かといって引っ張るほどの強さも無いのでどうしよう。笑
by emis24 | 2008-11-30 19:10 | w-inds.
<< 優勝☆ ポイ捨てなの? >>


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧