人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その時感じたものをつれつれと。基本ミーハー。 音楽と踊りが大好き☆最近原点に帰ってきました。
by emis24

ポイ捨てなの?

ポイ捨てなの?_c0116547_23362332.jpg

↑明日、あずみちゃんにあげるプレゼント(^-^)v
見た瞬間即買いしたけど、すっごく荷物になる事に気付いたorz

すみません。
アホな子ですみません。
FCイベで、プレステ本体をプレゼントに持って来た某イケメンさんみたいです。


ママンにEverydayのジャケットを見せたら、「慶太はイケメンね(^-^)」と呼付けで褒めてました笑
えー、前は龍一くんばっかり褒めてたじゃない!と聞いたら
「一番好きなのは、龍一くん(^-^)」と。味があるから、らしい。
あ~やっぱり…。
わたくしこの方のDNAひいてると思った。笑

今日は友達に会ってお酒を飲んだから、フラフラする~☆
by emis24 | 2008-11-28 23:36 | 雑記
<< シロカン その気にさせて >>


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧