人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その時感じたものをつれつれと。基本ミーハー。 音楽と踊りが大好き☆最近原点に帰ってきました。
by emis24

ALWAYS

今日はついついTVにかじりついて見てしまいました。
続・三丁目の夕日めっちゃ良かった!
一作目より恋物語で胸キュンでした。
小学生の恋ってなんか良いよね!
素直になれなくて憎まれ口叩いちゃったりとかさ!!(^丱^)
わたくしぼーっと子供時代をすごしていたので無縁でしたが笑

詐欺師役の俳優さん結構好きなんだよねー。
僕と彼女の生きる道とかにも出てたよね??

堤さんもかっこいいけどさっ。
by emis24 | 2008-11-22 00:37 | 映画
<< 愛を握って 地味~に >>


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧