人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その時感じたものをつれつれと。基本ミーハー。 音楽と踊りが大好き☆最近原点に帰ってきました。
by emis24

家族ですね


きゃー!!
今回のうぃんずむから短髪龍一くん、ニュー慶太くんじゃないですか!
動画で見るの初めてだよ。感想は……






…好きっ。笑


爽やかさが増してる~o(>_<)o
めっちゃ似合う~♪♪


涼平くんのロケで、メガネにうぃんずむでした。最近コンタクトからメガネに変える人多いからかな?おしゃれメガネがたくさん出ているんだね!
わたくし裸眼なのでよく分かりませんが…。(今のところ日常生活に支障がないから作ってない)
お土産もちゃんと貰って来た千葉くんはえらいっ(^-^)v
三人それぞれに合ったフレームを作って貰ったけど、慶太くんは本当に似合ってた!
ファンにも、それぞれのモデルを1名ずつプレゼント!と言ったら慶太くんが「え、取りあえずこれ俺もらえるんだよね?」って焦っていてかわいかった(*^_^*)
応募するなら龍一くんモデルかなあ…わたくし丸顔なので☆
(←いらん情報シリーズ笑)

「CAN'T GET BACK」のPVも初披露で。
だんだんw-inds.さんが何人組なのか分からなくなりました笑
未練たらしい男心だから(by慶太くん@with)…慶太くんの時間がずっと止まってるって感じで良いのかな。
龍一くんと涼平くんは、本当は先に進みたい心の葛藤とか、未来の希望?かなあ?
光がシュンシュンしてたし。
若干Perfumeさんみたいでしたけど(嘘うそ笑)

またじっくり見てみよう!
久し振りのダンスのPVだから、めっちゃ嬉しい(o^-')b
by emis24 | 2008-11-05 19:33 | w-inds.
<< 初めてみた君のあんな表情 ロマンティック >>


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧