人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その時感じたものをつれつれと。基本ミーハー。 音楽と踊りが大好き☆最近原点に帰ってきました。
by emis24

美メロ

ダンスの友達から借りましたが、このCDめっちゃおすすめです♪
洋楽で男性で、久しぶりに心にキターって感じでした!
Jay seanのmy own wayってアルバムです。
インド系R&Bと言うジャンルらしい・・・。
「美メロ」って上手い事名づけるなぁ。
「Bメロ?」って思ったけど笑
”Stay”と”Cry”がめっちゃいいです!

美メロ_c0116547_0345193.jpg



以下コメントレスです

あかつき様☆
こんばんわ(^_^)
私も冷え性なのでつらい季節になってきました(>_<)
これからどんどん寒くなるのかな。。。
仕事で行けないって切ないですよね(;ω;)
会報に載ってくれるといいんですが☆
お仕事お互いに頑張りましょう!(>ω・)b
by emis24 | 2008-11-02 00:46 | 雑記
<< がんばりや 千切れた氷のカケラが >>


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧