その時感じたものをつれつれと。基本ミーハー。 音楽と踊りが大好き☆最近原点に帰ってきました。
by emis24

レべッカ

観て来ました。
嫁いだ先の屋敷には常に謎の死を遂げた先妻の影が・・・
ってミステリーの話でしたが
最終的にはLOVE IS THE GREATEST THINGって感じでした。(違)
お~らぶいずざぐれーてすしんっ♪笑
あの中の♪自分で好きじゃない自分を誰が愛せる?♪ってところが好き。
本題とずれた笑

大塚ちひろちゃん可愛かった!
山口祐一郎さん素敵!
役どころはキレどころのわからない夫だったけど←
シルビアさんは迫力ありましたな~。
あんなにパンチの効いた歌声だとは知りませんでした。
絶対レベッカ(先妻)とシルビアさん演じた女中頭は恋人関係だったと思う!そんなことを匂わせるセリフもあったし。
あとレベッカと間違われた死体は誰だったんだろう。
それも謎がある気がします。
頭悪いからわかんないけど・・・・
7人の女弁護士の見すぎかな笑
けっこう好きで見てます。
また本題とずれた笑
やっぱり人の歌声って良いね♪
なんかゾクッてくる瞬間があるくらい好き。(意味わからん笑)


秋葉原ですごい事件があったんだね。
ダンスのとき秋葉原通るからすごく怖く感じる。
亡くなった方のご冥福をお祈りします。
[PR]
by emis24 | 2008-06-09 01:18 | ミュージカル
<< 迷走 夢見よう~ >>


カテゴリ
全体
雑記
ダンス
バレエレッスン
三浦大知
安室ちゃん
w-inds.
Live
ミュージカル
映画
スケート
漫画
ドラマ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧